プロフィール

kimushot

Author:kimushot
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
放置ってました。。。すんませんw

てか見る人いないか;;

サドンアタックデラックスパックが発売されましたね!!

予約してたので2日に届くらしいですよたのしみだ~^^



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
kimushotです・・・はい
まぁ北海道の札幌在住ですね・・・後言っておくと中学生です
ひとつ言っとくと「・・・」多いですね
札幌はたのしいですね
ブログ女々しいですけど一応ピュアおとこですwwドーナツ好きなんで、でも肉食っす!!
話それるので自己紹介はこれくらいにしますが・・・
てか正直言ってサドン弱いですねwwKD高いので42くらいww
頑張りたいです戦友(のなかでも親友みたいな存在)ができれば少しは環境が変わってつよくなれそうなきがするんだけども。。。
誰か仲間になろう!!SKYPEできるひと気軽にこえかけてください
skype名>>>木村 真志       ←本名ですwwかっこわるいだろ!?やめてくれ
基本Mですww
サドン暇なときに俺を鍛えてくれる方>>>お願いします・・・;;
mejikaさんFUNです・・・KENNYさんもFUNです


テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © ネガティブでは・・・いけない 打たなきゃならないんだ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

